増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'64 CHEVY NOVA DELIVERY

HOT WHEELSから「'64 CHEVY NOVA DELIVERY」2015年のキャスト、カスタムモデルです。

初代NOVAのPANEL VANです。

カスタマイザー"PEACE MAKER"氏のカスタムモデル。

先日のJAPAN CONVENTION会場にて一目惚れ、吸い付かれる様に惹きつけられ我慢できずに購入してしまいました。会場で、唯一購入してきたモデルです。

以前紹介したモデルのカスタムモデルです。

 

 

 

ボディカラーはキャンディアクアとキャンディダークグレイのツートン。角度によってグレーに見えたりブラックに見えたり、輝いている様な印象の美しいカラーです。

ベースにはびっしりとサークルパターンが入れられていて、妖しく輝いております。

 

 

下地の研ぎ出しからのパターン、そしてペイントからのクリアコーティングと、しっかり仕上げられているので、とても美しい仕上がりです。

トップ部のアクアとアンダー部のダークグレーで彩度のメリハリがあることで、派手すぎずクールにまとまっているところがツボすぎます。

ホイールもダーク系カラーで、全体にまとまりがありますね。

 

 

ルーフには、ネームの"peacemaker"が抜き文字で入れられています。

どこを見ても、トゥルントゥルンで美しい仕上がりがたまりません。

 

 

リア面はテールライトのみの彩色で、スッキリと仕上げられています。

とにかくペイントが美しい"PEACE MAKER"氏のカスタムモデル。まるでジュエルの様な輝きで、いろいろなカラーを集めたくなります。

これから目が離せないカスタマイザー"PEACE MAKER"氏。激推しです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

3000

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ホットウィール '64 CHEVY NOVA WAGON
価格:3000円(税込、送料別) (2023/3/2時点)