増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

MITSUBISHI OUTLANDER PHEV

TOMICAから「MITSUBISHI OUTLANDER PHEV」初回特別仕様です。

2021年式、3代目となるOUTLANDERのPHEVモデルです。

毎月恒例の、初回特別仕様だけ買ってくるパターンのヤツです。

 

 

 

ボディカラーは、ブラックダイアモンドをイメージしたであろう美しいメタルフレークブラック。ちなみに通常カラーはレッドダイヤモンドでした。

フロント回りはシルバーのタンポで彩色されていて、ボディカラーと相まってまるでナマズの様な顔に。かなり可愛いです。

 

 

ボディバランスは素晴らしく、タイヤハウスの中も抜けていないので、重厚感があります。

ドアには"EV"エンブレムがプリントされていて、ウインドウトリムもシルバーで彩色されています。

 

 

リアはテールライトと各種エンブレムの彩色があり、リアアンダースポイラーもしっかりシルバーに彩色されています。

個人的には結構良い仕上がりだと思うのですが、店舗では結構余っていました。車種的にあまり人気がないのかな。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100