増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

V.W. T1 Pick Up

hongwellから「V.W. T1 Pick Up」2023年のMOROZOFFコラボモデルです。

今日はVTDということで、楽しみにしていた恒例のモデル。

今年はオンラインショップ限定ということで、こちらをチョイスしてくれました。

 

 

 

ボディカラーはマットディープブルーとディープブルーのツートン。同色で、艶の有無によるツートンとは、なかなかシャレオツです。

ヘッドライトはクリアパーツ、ヘッドライトのトリムはメッキパーツで作られています。なんと、センターのVWマークもホワイトの別パーツで作られていて、立体感があります。少しだけ斜めっているのはご愛嬌。

バンパーはホワイトで、ナンバーには"MOROZOFF"のロゴがプリントされています。

 

 

車高はやや高めで、オフロードも行けちゃいそうな印象です。HOT WHEELSにん見慣れていると、ちょっと斬新です。

荷台のアンダー部に、今年の年号"2023"のタンポが入っています。

 

 

テールライトはプリントで再現、ナンバーはフロント同様MOROZOFFのロゴが入っています。

あまり目立たないのですが、バンパーの下にしっかりとかなりリアルなマフラーが造形されていて、感心しました。

来年も楽しみです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200