増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

NISSAN PATROL CUSTOM

HOT WHEELSから「NISSAN PATROL CUSTOM」2023年のファーストエディションモデルです。

1987年式、4世代目Y60型のPATROLのカスタムモデル。

今月の単品販売モデルです。

同じ時代のNISSANモデル"MAXIMA"のファーストエディションとお揃いのカラーリングになっているようです。

 

 

 

ボディカラーはアイボリーで、ウインドウはスモーク。

内装は、フロントマスクやフェンダー・エンジンなどと一体のダーククロームです。

フロントバンパーは取り外されて、奥にラジエーターがチラ見えしています。

ボンネットには穴が開けられ、エンジンと吸気口が露出して、とてもカッコいいです。

 

 

ボディはショートタイプで、車高はかなりリフトアップされたオフロードスタイル。ドアからフロントフェンダーにかけて"HILL CLIMB RACE TEAM"の表記があるので、岩場や砂地を駆け上がるのでしょうか。

フロントフェンダーからリアにかけて、レッドとオレンジのリボンデコが入っていて、リアには"MOTUL"と"K&N"のスポンサーデカールが入っています。

ホイールは、グレーのオフローダーです。

 

 

リアに積んでいるスペアタイヤは取り外され、かなりスッキリした印象です。

フロントと違い、バンパーは装着されています。

かなりクールなスタイルにカスタムされたモデル、なかなか良いですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70