増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

’18 BENTLEY BENTAYGA

MATCHBOXから「’18 BENTLEY BENTAYGA」2021年のキャスト、2023年のモデルです。

BENTLEYのSUV、2018年式V8仕様のBENTAYGAです。

店で見かけて、やたらカッコよく見えたので、連れ帰ってきました。

 

 

 

ボディカラーは高級感のあるパールホワイト。

フロント周りは、灯火類やグリルなど完璧に彩色され、とてもリアルでカッコいいです。

 

 

ボディバランスは抜群によく、SUVっぽい重量感も感じられ安定感があります。車高は程よく、実車より若干高めなのが好みです。

タイヤハウスに若干隙間があるので、一回り径の大きな足回りに交換したらめちゃめちゃクールに仕上がりそうです。

 

 

リア周りは、センターエンブレムとナンバープレートに彩色。そしてBENTLEYの頭文字"B"のアルファベットがモチーフになっているというテールライトもかなりリアルに再現されているのは嬉しいところです。

フロント同様、かなりリアルに彩色されかなりカッコ良く仕上がっていて、全体に隙がないクオリティ。なかなか満足な一台です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

90