増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

DEORA III

HOT WHEELSから、HW CITY 5-PACKの「DEORA III」2019年のキャスト、2022年のモデルです。

ビーチクルーザーであるDEORAシリーズの末っ子、HOT WHEELSオリジナルのレジャービークルです。

かなり可愛いカラーリングがツボすぎです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークライトマゼンタ、内装やサーフボードはターコイズ、バイクはホワイトと、かなり好みのカラーリングです。

だんだん、フロントガラスが無いことに違和感を感じなくなってきました。

 

 

サイドには、良い感じのカリグラフィーで"Deora"と、ホワイト・ターコイズ・イエロー・パープルの4色のリボン、そしてサークル3がプリントされています。

ホイールは、ホワイトのエアロホイール。カラーリングもバッチリ合っていて素敵です。

 

 

とにかく、カラーリングとグラフィックがドツボだった一台。パッケージの中に入っている状態では、ちょうどプリント部が見えないので開けるまでわからなかったのですが、開けて手に取って、"買えて良かったなぁ"とあらためて実感しました。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

150