増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'41 Willys Gasser

HOT WHEELSから「'41 Willys Gasser」2022年のHOLIDAY CARです。

今日はクリスマスなので、昨日に引き続きクリスマステイストなHOLIDAY CARです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボックスのイラストがめちゃめちゃ可愛いです。

まさにクリスマスの雰囲気ですね。

このイラストのEシートがあったら絶対欲しいです。

 

 

カヴァーボックスを外すと、通常のアクリルケースが顔を出しました。

左上には今年のRED LINE CLUBのロゴ、センター上部には車名が入っています。

そして、中の車両はビス留めでは無く、上下のプラで留められています。

 

 

ということで、取り出し。

ボディカラーはスペクトラフレームレッドに見えますが、スペクトラフレームオックスブラッドというレッドよりも濃いカラーです。トップはホワイトで、ツートン仕様。

ノーズに入ったクリスマスツリーのピンストライプが可愛いです。

 

 

フェンダーにはフレイムス、ドアには"靴下に入れるグッズ"という意味の"Stockin' STUFFER"が表記されています。

ウインドウ脇に入ったクラス表記の"H/H"は、"HOLIDAY HOT RODS"の略でしょうか。

フロントフェンダーの上に入ったMOONEYESがサンタ帽を被っているのは可愛すぎますね。

 

 

ボンネットオープン。

マフラーのグラデーションが美しいです。

 

 

スーパーチャージャーを装着したV8エンジンのディテールがとにかく凄まじいです。

 

 

リアにも大きなクリスマスツリーのピンストライプが入っています。

どこを見てもデコレーションが可愛く、スペシャルな印象の素晴らしいモデルです。

 

Merry Christmas!

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

1300