増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'64 Impala

HOT WHEELSから「'64 Impala」2021年のキャスト、2021年のRLCモデルです。

クリスマスイブなので、HOLIDAYS EDITIONの"THE SNOWMAN"です。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボックスは、まるでクリスマスのプレゼントのように赤いリボンがかけられたデザイン。サイドには雪の結晶とともにBLUE PRINT風のIMPALAのシルエットが描かれています。

 

 

スライドして取り出し。

こちらもフロッキーのケースです。高級感はあるものの、車両がけっこう毛だらけネコ灰だらけになっています。

上部にぴらっと見えるフィルムを取り出します。

 

 

今回もミラーステージが付属しています。

フィルムに"PEEL OFF"と書かれていますが、絶対剥がさないでしょう。

 

 

で、本体。

スペクトラフレームライトブルーのボディにホワイトのルーフ。単純に好みなカラーということもありますが、とにかく美しすぎます。

ボンネットやルーフ・トランクフードには、いかにもなパターンが入っていてとてもカッコいいです。

 

 

サイドにも同様のグラフィック、雪の結晶が配置されています。

アサイドには"The Snowman"のレタリングがキラリ。とにかくクールです。

足回りは定番のワイヤーホイールにホワイトリボンです。

 

 

ハイドロギミックでフロントアップ。

よくわからないけど楽しいです。

 

 

リア周りも完璧な彩色で、とにかくカッコ良く仕上がっています。これぞRLCモデルといったクオリティがたまりません。

 

 

いちおうミラーステージに乗せてみました。

フィルム剥がしてないけど。

 

HAPPY HOLIDAYS!

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

2000