増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

GHOST RIDER MOTORCYCLE

HOT WHEELSから「GHOST RIDER MOTORCYCLE」2022年のサンディエゴコミコンモデルです。

COMIC版に出てくる、CHOPPERタイプのGHOST RIDER MOTORCYCLEにGHOST RIDERが乗っているモデルです。

絶対欲しかったモデル。なんとか入手できたのでホッとしております。

 

 

 

パッケージ。

コミックから飛び出して来るかの様な立体的なパッケージがカッコいいです。

 

 

パカっと取り出して…

アームやフレーム・エンジン等はガンメタルで、タンクやシートはネイビーの成形色。

角目2連のヘッドライトはプリントで再現されています。

GHOST RIDERのフェイスがかなりカッコよく、炎の表現も秀逸です。

 

 

RRRUMBLERSを彷彿とさせるスタイリングが素敵ですね。

GHOST RIDERのボディにはブルーの模様が入っていて、似た様なパターンがタンクにプリントされています。

 

 

後ろ姿も、とてもクールです。

リアフェンダーはマットネイビーに塗り分けられて、サイドにはボディ同様のパターンが入っています。

文句なしに超クールなモデル。これはホントに入手できて良かったです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

800