増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

AUDI S4 quattro

HOT WHEELSから、Deutschland Designの「AUDI S4 quattro」2021年のキャスト、2022年のモデルです。

1997年式、2代目B5型のS4です。

最近、勢いで購入してきました。メールインの為じゃないですよっと。

 

 

 

ボディカラーはソリッドイエロー。

ヘッドライトやグリルが彩色されているのですが、グリルがやたら艶っぽいのが少し気になりました。

 

 

ボディラインは柔らかく、程良くディフォルメもされていてとてもバランスが良いです。

さりげなくBピラーがマットブラックに彩色されていて、引き締まった印象に見えますね。

ホイールはクロームの大径6スポーク。よく似合っています。

 

 

リア周りはテールライトや細かいエンブレムがタンポでプリントされていて、とても美しいです。

あまり目立たない印象のモデルでしたが、開封してよく見ると素敵なモデルです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80