増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

RAIJIN EXPRESS

HOT WHEELSから「RAIJIN EXPRESS」2021年のキャスト、2022年のモデルです。

昨日発売された、単品発売モデル。

みんな大好きなデコトラです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはゴールドクロームで、ウインドウはブラックです。

"HW ART CARS"セグメントなので、ルーフには"I"のローマ字と雲のデザイン、フロント側にはデザイナーの故"RYU ASADA"氏のロゴが入っています。

 

 

サイドには、かなりインパクトが強い、いかにもな"龍"のデザインが入っています。

アンダー部がゴールドではないシルバークロームで切り替えられていて、単調になりがちなボディにメリハリをつけています。個人的には、アンダー部もゴールドクロームで作られたものも見てみたいですね。いずでリリースされそうな気がします。

ホイールはゴールドクロームの5SP。ボディカラーとコーディネートされています。

 

 

リア周りは特に彩色もないのですが、クロームメッキなのと、上下でカラーが切り替えられているので、あまり単調にならず上品な仕上がりになっています。

単品リリースでも、すぐに売り切れてしまう大人気キャストの"RAIJIN EXPRESS"、次のモデルも単品販売されると良いですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80