増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Toyota AQUA

TOMICAから「Toyota AQUA」初回特別仕様です。

本日発売のTOMICA。

2021年式、2代目のAQUAです。

惰性で初回特別仕様のみ買っています。とりあえずで。

 

 

 

ボディカラーはブラック系で、コズミックカラーの細かいメタルフレークが綺麗です。

グリルはマットなブラックで、ヘッドライトはクリアパーツで作られています。

 

 

ボディサイドのキャラクターラインはしっかりと再現され、足回りとのバランスも実車のイメージに近い気がします。

 

 

テールライトや各種エンブレムはしっかりと再現されているような気がします。

正直、あまり思い入れの無い車種だったのですが、手に取ってみると、作りも綺麗で悪くない印象でした。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70