増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'67 CUSTOM MUSTANG

HOT WHEELSから、FLYING CUSTOMSの「'67 CUSTOM MUSTANG」1998年のキャストを2010年にリツール、2021年のモデルです。

イオン限定発売な上に、無駄に若干高い印象のFLYING CUSTOMS。ちょっと気になっていたのにずっとスルーしていたこの"'67 CUSTOM MUSTANG"ですが、とうとう100円で叩き売りされていたので、ここぞとばかりに買ってきました。

 

 

 

ボディカラーはソリッドなホワイト、内装はディープブルー、ウインドウはライトクリアブルーです。

フロント周りに彩色はなく、バンパーは成形色のシルバーです。

 

 

サイドには、ストライプデザインと、フェンダー脇にFORDのロゴ、リア付近にはHOT WHEELSのロゴも入っています。

ホイールはゴールドのベーシックホイール。このホイールで、"FLYING COLORS"シリーズの復刻感が演出されていますね。

 

 

リアも無彩色で、バンパーもシルバーの成形色です。

実は細部塗装を楽しもうと予備含め2台購入してきたので、近々練習がてら塗りたいと思っています。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70