増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

LAMBORGHINI ESSENZA SCV12

HOT WHEELSから、EXOTIC Envyの「LAMBORGHINI ESSENZA SCV12」2022年のファーストエディションモデルです。

40台限定生産の、とにかくすごいマシンらしいです。

当初スルー予定だったのですが、店で見たら色が綺麗過ぎて、うっかり買ってきちゃいました。

 

 

 

ボディカラーは、スペクトラフレームアップルグリーンとブラックのツートン。各部の彩色は細かく繊細で、とても美しいです。

フロントのダクトが目、バンパーとリップが唇で、なんかナマズの様に見えますね。

 

 

車高はベタベタで、シルエットは丸っとしているので、ますますナマズに見えます。

ドアには"63"、リアフェンダーにはLamborghiniのエンブレムが入っています。

ホイールは、上品なブラックの10スポーク。オッシャレ〜です。

 

 

ウイングは、かなりリアルに再現されており、とても見栄えが良いです。確実にいままでのトイカーとしての質を超越した印象のモデルです。

素晴らしいクオリティなのですが、ちょっとHOT WHEELSらしからぬ印象で、良い様な悪い様な。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100