増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

MERCEDES-BENZ 300 SEL 6.8 AMG

HOT WHEELSから、BOULEVARDシリーズの「MERCEDES-BENZ 300 SEL 6.8 AMG」2021年のキャスト、2022年のモデルです。

今までのモデルと違い、ボディに彩色が少なくシンプルな印象で、そこが魅力的なモデルです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

メタルフレークシルバーのボディが超クールです。ハチマキには"AMG AMG"の表記が入っています。

フロント周りの灯火類は、しっかりと塗り分けられています。ランプポッドは、過去のモデルと違い、通常のレンズとして再現されています。

 

 

サイドには、フロントフェンダーに"AMG"、リアに"SECA"の彩色で、かなりスッキリしています。さりげなく、センターに走るトリムやドアノブがシルバーで彩色されていますが、ボディと同化しているのでほとんど違和感がありません。

ホイールは、クロームリムのゴールドメッシュ。とにかくよく似合っていてクールですね。

 

 

リア周りはサイドと打って変わって、テールライトやエンブレムなど細かい彩色がたくさん入っていて、とてもカッコいいです。

元々のキャストがすごく魅力的な上、カラーリングも抜群に素敵なので、かなりお気に入りなモデルです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200