増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

McLaren Senna

MAJORETTEから「McLaren Senna」2021年のモデルです。

アイルトン・セナが名前の由来となっている、2019年式のSennaです。

 

 

 

 

ボディカラーはオレンジ。ボンネットはマットブラックの別パーツで作られています。

ノーズには"Mclaren"のエンブレムのタンポ、両サイドのフォグはシルバーのタンポで再現されています。

 

 

車高は高めで、安定感がなくちょっとアンバランスです。

リアフェンダー脇には"VP736-P15"と発表時のプロトタイプのナンバー表記が入っています。

 

 

シザーズドアオープン。ここまでしか開かないので、かなり乗りにくそうです。

ホイールはブラックの8スポーク。タイヤハウス広めなのが切ないです。

 

 

スワンネックはしっかりと別パーツで再現されています。どうやって取り付けられているのかバラさないとわかりませんが、かなり良い感じです。

リアパネルには、センターに"Mclaren"エンブレム、右端には"SENNA"エンブレムが再現されています。

頑張っている感はあるものの、もう少し足回りをなんとかして欲しかったなんて思ったり。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

HotWHeeLs NIGHTBURNERZ McLAREN SENNA ホットウィール ミニカー
価格:440円(税込、送料別) (2022/9/12時点)

楽天で購入