増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

VOLKSWAGEN BEETLE 4x4

MATCHBOXから、"MBX MOUNTAIN II 5-PACK"の「VOLKSWAGEN BEETLE 4x4」2007年のキャスト、2022年のモデルです。

BEETLEを4x4にカスタムした、BAJA BUGです。

カラーリングがドツボなお気に入りモデル。

ファーストエディションの復刻的なモデルです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはベイビーブルー。

ファーストエディションではブラックのタンポで再現されていたヘッドライトは、ホワイトのタンポで再現されています。

 

 

サイドにはフェンダー脇に"723"、ドアにはサークル"90"、リアから斜めに大胆なブラックとホワイトのストライプが入っています。ざっくりとしたモノトーンなデコが、めちゃめちゃクールです。

足回りは、ファットなブロックタイヤにクロームのオフロード系ホイール。ボディとのバランスも良くて完璧です。

 

 

エンジンは成形色のグレー。

テールライトにしっかり彩色されているのが嬉しいですね。

リア周りも密度高めで素晴らしいです。

 

 

同系色のHOT WHEELS"Baja Bug"と並べて。

微妙に違うスタイルが楽しいですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

160