増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

VOLVO V90

MAJORETTEから「VOLVO V90」です。

オリジナルは、2017年式の2代目V90です。

店で見た時、最初はスルーしちゃったのですが、二度目の出会いで買ってきました。

よく見ると、細部まできちんと綺麗に作り込まれていて、何気に素晴らしいキャスト。すごく魅力的なモデルなんです。

 

 

 

ボディカラーはソリッドダークグレー。

ヘッドライトはクリアパーツ製で、グリル周りはブラックとシルバーのタンポで再現されています。

 

 

ボディバランスは素晴らしく良く、シルエットもとても綺麗です。

ホイールは、ブラックの14本スポーク。このホイール、初めて見た様な気がするのですが、ボディに合っていてかなりカッコ良いですね。

 

 

リア周りはテールライトと"VOLVO"・"V90"のエンブレムがタンポで再現されています。

ホイールがしっかりツライチなのが嬉しいですね。

全体的にかなり地味なカラーリングですが、だからこそ激シブでクールな印象に仕上がっている様な気がします。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80