増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

BACK TO THE FUTURE TIME MACHINE

HOT WHEELSから「BACK TO THE FUTURE TIME MACHINE」2011年のキャストを2022年にリツール、2022年のモデルです。

映画"BACK TO THE FUTURE"の劇中で、DeLorean DMC-12をベースにドクによって製作されたタイムマシンです。

昨日発売の単品販売モデルです。

店舗にかなりの台数入荷していたので、迷わず複数台購入してきました。

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークシルバー。実際のDMC-12のボディであるステンレスをイメージしたカラーと思われます。

グリルはブラックに、グリルセンターにはDMCのロゴが入っています。

 

 

フェンダー周りには、ブラックとレッドのコードの彩色だけでなく、ライトブルーのタンポでソケットまでしっかり再現されています。

ホイールはエアロホイール。なんとなく雰囲気はわかるんですけど、ね。

 

 

リツールによってリアクターがボディパーツと一体に、リアパネルが内装パーツと一体になりました。

ナンバープレートとテールライトが細かく塗り分けられ、かなりリアルで見栄えが良いです。

それにしても、このTIME MACHINEが単品販売で買いやすいなんて、良い時代ですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100