増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

HINO DUTRO Perfume Closet Truck

TOMICAから「HINO DUTRO Perfume Closet Truck」です。

2011年式、2代目DUTROの"Perfume Claset"仕様です。

Perfumeの中ではダントツに"かしゆか"推しを公言しているわけですが、単純に髪の長さで決めているわけではございません。決して。

初回のオーダーができずにまごまごしていたら、再販オーダーの時に友人が確保してくれていたものが最近届きました。ひたすら感謝。

 

 

 

キャブはホワイトですが、グリルやウインドウトリムなどはしっかり彩色されています。

ヘッドライトはクリアパーツなので、なかなかリアルな印象ですね。

 

 

荷台はスッキリとホワイト。センターに"Perfume Closet"ロゴのみが入っています。

全体的にホワイトな印象なのですが、ベースがブラックなので、どこかメリハリがあって締まって見えます。

 

 

リアドアにも左右にロゴが入っています。

テールライトもしっかり彩色され、ただのホワイトの箱ではなく、しっかりとトラックっぽさが見て取れますね。

で、リアドアをオープンすると中にPerfumeの3人がいるのですが、写真は省略します。

というわけで、とにかくロングヘアが好きという話でした。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200