増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

MITSUBISHI LANCER EVOLUTION VI GSR

TOMICAから、TOMICA PREMIUMの「MITSUBISHI LANCER EVOLUTION VI GSRトミカプレミアム発売記念仕様です。

昨日発売のTOMICA PREMIUMです。

第二世代、1999年式LANCER EVOLUTION VIのGSRグレードです。

こちらも、トミカプレミアム発売記念仕様のみ購入してきました。

 

 

 

ボディカラーはソリッドなホワイト。

ヘッドライトはクリアパーツで再現され、フォグはシルバーのタンポで彩色されています。凹部のグリルやボンネットのエアスクープも、マットブラックで綺麗に彩色されています。

 

 

さすがPREMIUMだけあって、ボディバランスは完璧な印象。

例によってホイールは抜け感がなく、少し平面的な印象を受けてしまいますが、それを差し引いてもしっかりとリアルでカッコよく見えます。

 

 

ウイングは柔らかな樹脂パーツで少し野暮ったくはありますが、ちゃんと抜けていて悪くないです。

テールライトも、ヘッドライト同様クリアパーツで作られていて、かなりリアルな印象。

LIMITED VINTAGE NEOと比べたらアレだけど、値段を考えるとかなり高クオリティで満足なモデルです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120