増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

GREAT GATSPEED

HOT WHEELSから「GREAT GATSPEED」2015年のキャスト、2016年のモデルです。

20年代後半から30年代前半を意識した、HOT WHEELSオリジナルのHOT ROD CRUISERです。 

キャスト名の元となっているのは"THE GREAT GATSBY"という映画。その映画の劇中では、DUESENBERGやAVION VOISINなどのロードスターが活躍していました。

たまたま半月ほど前に"THE GREAT GATSBY"を観たので。

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークディープブルー、内装はパールホワイトです。

グリルやヘッドライトなどはクロームメッキで再現されています。

 

 

スタイルはハイボーイ。

サイドパネルはライトグリーンで、右サイドにはシルバーウイングの装飾が付いています。

ホイールはクロームのメッシュです。

 

 

左サイドにはマフラー全出し、メッキでかなりカッコいいです。

 

 

かなりハードなカスタムが魅力的なキャストですが、元となっている映画"THE GREAT GATSBY"の劇中車もなかなかカッコ良かったので、まだ観ていない方はぜひ。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

90