増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

NISSAN SILVIA (CSP311)

HOT WHEELSから"JAPAN HISTORICS 3"の「NISSAN SILVIA (CSP311)」2019年のキャスト、2020年のモデルです。

1965年式の初代SILVIAです。

当時購入していなかったこのモデル。某BIRTHD○Yにて190円で売られていたと教えていただき、購入してきてもらいました。

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークライトオリーブ。

フロント周りはメッキパーツで精巧に造られていて、とても美しいです。

ノーズ部には、しっかりエンブレムのタンポが入っています。

 

 

カードのイラストと比べて車高はやや高めで、どノーマルな印象のシルエット。

彩色も最小限で、サイドマーカーやフェンダー脇のエンブレム・ドアノブ等、ノーマル車そのものです。

ホイールはクローム深リムディッシュで、ホワイトリボンを履いています。

 

 

リア周りはエンブレム・テールライトが彩色され、バンパーはボディとシャーシにサンドされ、リアルに表現されています。

いろいろな店舗で結構長いこと売れ残っていましたが、あらためて見るととても魅力的なモデル。チャンスがあったら買い足したいですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

HOTWHEELS PREMIUM NISSAN SILVIA (CSP311)ホットウィールズ ミニカー
価格:1320円(税込、送料別) (2022/6/16時点)

楽天で購入