増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

MERCEDES-BENZ SPRINTER

HOT WHEELSから、"DEUTSCHLAND DESIGN"の「MERCEDES-BENZ SPRINTER」2021年のキャスト、2022年のモデルです。

オリジナルは、2018年式の3代目SPRINTERです。

今回の"DEUTSCHLAND DESIGN"シリーズ、一番の目当てはこのSPRINTERだったのですが、各店舗で大量に残っていてびっくり。少し前の値上げがなければ、大量に買えたのに。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークオリーブとブラックのツートンで、ボンネットはカーボン仕様です。

ヘッドライトや、グリルセンターのスリーポインテッドスターもしっかりと彩色されています。

 

 

サイドには、サイドマーカーやドアノブなどの細部塗装はあるものの、パネル部には余計なグラフィックは無く、ひたすらにリアル志向でクールです。

ホイールは、激シブなブラックのディープリムアイアン。ムッチムチのタイヤと共にボディとマッチしていてカッコいいですね。

 

 

テールライトとウインドウが彩色され、後ろ姿もなかなかです。

かなりシブかっこいいツボモデルなので、セールになったら各店舗の在庫を吸収していきたいと思っています。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120