増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'85 HONDA CITY TURBO II

f:id:funkastok:20220205200157j:plain

HOT WHEELSから「'85 HONDA CITY TURBO II」2018年のキャスト、2022年のモデルです。

こちらも今月の単品販売モデルです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20220205200201j:plain

ボディカラーはイエローグリーン。

フロント周りに彩色はないものの、ボンネットには4色のタンポが入っています。

なんか"Greddy"のカラーリングに似ている様な気もしますが、似ているだけです。

 

 

f:id:funkastok:20220205200207j:plain

サイドにもタンポがいっぱいで、とてもカッコいいです。

ホワイトにライトブルー・ネイビー・オレンジのストライプデザインが可愛いですね。もちろん"Greddy"じゃないですよ。

フェンダー上にはHOT WHEELSロゴと並んで"RYU ASADA"氏のシグネチャーロゴが入っています。

 

 

f:id:funkastok:20220205200204j:plain

リアは無彩色です。

フロント周りとリアに細部塗装を施したら、かなり見栄えが良くなるはずです。

練習にちょうど良さそうですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70