増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'20 JEEP GLADIATOR

f:id:funkastok:20211024175126j:plain

HOT WHEELSから"HYPER HAULERS"の「'20 JEEP GLADIATOR」2020年のキャスト、2021年のモデルです。

昨日に引き続き"HYPER HAULERS"のモデル。

実は昨日発売されたモデルの中で、このGLADIATORが一番の目標でした。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20211024175109j:plain

ボディカラーはメタリックダークオリーブで、いかにもJEEPらしい印象のカラーです。

JEEPのアイデンティティであるセブンスロットグリルは、クリアパーツを使用することで視覚的にレイヤーが強調され、立体感がすごくリアルに表現されています。

ヘッドライトも彩色されているので、かなり見栄えが良いです。

 

 

f:id:funkastok:20211024175100j:plain

ドアはガンメタルで塗り分けられ、単調だったボディにメリハリがついています。写真だと全く見えませんが、リアゲート付近には上から"fifteen 52"・"Eibach"・"BELL"のロゴが入っています。

ホイールもカッパー系の成形色で、ボディと上手くコーディネートしつつ、アクセントになっています。

 

 

f:id:funkastok:20211024175116j:plain

やはり、荷台に積んである2台のバイクは無彩色のブラックですが、テールライトの塗り分けはサイドの回り込みまでバッチリ再現されています。

実際に、どこかで走っていそうなリアルさが魅力的なモデルですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120