増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CUSTOM '70 CHEVY NOVA

f:id:funkastok:20210917214350j:plain

HOT WHEELSから、BOULEVARDシリーズの「CUSTOM '70 CHEVY NOVA」2021年のファーストエディションモデルです。

今日購入してきたモデル。

かなり特徴的なオーバーフェンダーを装着した、ワイドボディのNOVAです。

 

 

 

f:id:funkastok:20210917214353j:plain

ボディカラーはグレーで、ボンネットはカーボンに彩色されています。内装はブラックで、レッドのロールケージが装着されています。

グリルやバンパーはマットブラックに塗装され、グリルセンターには"SS"のエンブレム、ヘッドライトも再現されています。

フェンダーはかなりオーバーで、それに伴いタイヤもかなり幅広で、キレイなツライチです。

 

 

f:id:funkastok:20210917214345j:plain

アウトラインは、ウイングを装着しただけの通常の'70 NOVAに見えるのが面白いですね。

ホイールは、超深リムの5本スポークです。

 

 

f:id:funkastok:20210917214347j:plain

リアフェンダーにはアディダスを意識した3本線。

ウイングに隠れて、車名らしき"Nov-Zilla"のテキストロゴが入っています。

このCUSTOM '70 NOVA、めちゃめちゃカッコいいので、あわよくばあと数台欲しいです。

 

 

f:id:funkastok:20210917214339j:plain

というわけで、先日紹介した'70 NOVAと並べて。

 

 

f:id:funkastok:20210917214342j:plain

今回のCUSTOM '70 NOVAがワイド過ぎて、通常のNOVAがかなりナローに見えます。

 

 

f:id:funkastok:20210917214333j:plain

それぞれがかなり違う印象ですが、両モデル共かなりカッコいいですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200