増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

FRIGHT BIKE

f:id:funkastok:20210625222708j:plain

HOT WHEELSから「FRIGHT BIKE」2001年のキャスト、2011年のモデルです。

HOT WHEELSオリジナルデザインのドラッグレース用バイク。超ロングで低重心ないかにもHOT WHEELSらしいモンスターマシンです。

ずっとブリスターに入ったまま保管していたのですが、なんとなくブリバリしてみました。 

 

 

 

f:id:funkastok:20210625222715j:plain

オレンジの成形色のボディに、クリアブルーのカウルが眩しいです。

シートの後ろに突き出た4本出しマフラーがクールです。 

 

 

f:id:funkastok:20210625222704j:plain

ウイリーバーが外れた状態でブリスターに入っていて、装着すると約13cmとかなりの長さになります。

ボディ中央に鎮座したV型4基灯の巨大なエンジンがカッコいいですね。

 

 

f:id:funkastok:20210625222719j:plain

超ロングなウイリーバーは、かなりのド迫力です。リアタイヤもかなりファットで、まるでロードローラーの様です。

ウイングに、さりげなくエンボスでHOT WHEELSロゴが入っているのも魅力的です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80