増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

2004 HONDA S2000

f:id:funkastok:20210419214335j:plain

MATCHBOXから"MOVING PARTS"シリーズの「2004 HONDA S2000」2019年のキャスト、2021年のモデルです。

当初買わない予定だったのですが、お仲間さんに"まだ売っているけど要りますか?"と聞かれ、うっかり"じゃあお願いします"と応えてしまいウチに来ました。

で、思っていたより悪くないじゃん、むしろかなり良いじゃん、なんて。

 

 

 

f:id:funkastok:20210419214327j:plain

ボディカラーはパールホワイトで、スッキリした印象。

ヘッドライトはクリアパーツで、奥行き感があってカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20210419214330j:plain

ボンネットオープン。

しっかり塗り分けされた2.2リッターのVTECが鎮座しています。ギチギチ感が妙にリアルで、ヘッドに"VTEC"やHONDAのロゴまで入っているのは嬉しいですね。

 

 

f:id:funkastok:20210419214338j:plain

ホイールは立体感のあるゴールドクロームの5本スポーク。ボディのホワイトと抜群の相性かつボディサイズにあった大径で、なんとクールなことでしょう。

 

 

f:id:funkastok:20210419214322j:plain

リア周りの彩色は、テールライトがちょっとイラストっぽいものの見栄えは良く素敵です。

S2000という車自体、正直そこまで意識していなかったのですが、このモデルのおかげでちょっと好きになりました(単純)。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

150