増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'17 NISSAN GT-R (R35)

f:id:funkastok:20210309213253j:plain

HOT WHEELSから「'17 NISSAN GT-R (R35)」2017年のキャスト、2021年のモデルです。

一昨日HOT WHEELSの発売日に、このR35がしばらく残っていたので手に取ったら、周りの人達に「え?これを買うの?」と驚きの目で見られました。買う時ゃ買いますよ。

以前紹介したidモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20210309213249j:plain

ボディカラーはライトイエローで、ボンネットからトランクにかけて広がる様なブラックのセンターストライプが入っています。

フロント周りはタンポで再現されているのですが、エンブレムはズレてしまって以前紹介したidモデルと比べるとちょっと無惨な状態です。

 

 

f:id:funkastok:20210309213245j:plain

サイドにタンポは無く、なんとなくイエローの広い面がのっぺり広がっている印象です。サイドマーカーやドアノブあたりに彩色したくなるところを、グッとこらえます。

ホイールは大径ブラックメッシュ。リムのレッドクロームが、車両全体の中でアクセントになっています。

 

 

f:id:funkastok:20210309213257j:plain

リア面はidモデルとほぼ同じ彩色ですが、テールライトのフチが省略されて少しだけ貧相に見えます。まぁ、idモデルとはコストもぜんぜん違うので、仕方なしですね。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60