増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

BMW M3 E36

f:id:funkastok:20210225212120j:plain

HOT WHEELSから"Fast & Furious Euro Fast"「BMW M3 E36」2014年のキャスト、2020年のモデルです。

オリジナルは、1993年式2代目M3のレーシング仕様車です。

いつ買ったのかあまり記憶にないまま、我が家に佇んでいました。3台買うと〜%オフとか、メールインプレゼントキャンペーンとかで釣られて買ったんでしょう。たぶん。

 

 

 

f:id:funkastok:20210225212108j:plain

ボディカラーは艶のあるブラックで、内装もブラックです。

フロント周りは彩色があるものの、最近多いダイレクトプリント系なので、アップで見るとザラザラガサガサしているのであまり見栄えが良くありません。せめてグリルのフレームくらいはタンポで彩色してほしかったです。

 

 

f:id:funkastok:20210225212125j:plain

スポーティで伸びやかなボディラインが美しいです。

ホイールはギラギラクロームのエアロホイール。あまりこのホイールは好みではないのですが、ここまでブリンブリンなクロームだと新鮮です。

 

 

f:id:funkastok:20210225212116j:plain

リア面の彩色は割と悪くない印象です。 ちょっと粗いものの、エンブレム系等それなりで良い感じです。

それにしても、ワイスピにこんな車出てくるんですかね。ほとんど観たことないからわからないけど。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120