増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

PIRAN-AHHHH

f:id:funkastok:20210219200047j:plain

HOT WHEELSから"MONSTER TRUCKS"シリーズの「PIRAN-AHHHH」2020年のファーストエディションモデルです。

モチーフは見るからにアマゾン原産のピラニア。ネーミングの"AHHHH"で、空耳アワーの"イボ痔"ネタを思い出しました。どうでもいいですね。

ラニアなので、スルーできずに買ってきました。

 

 

 

f:id:funkastok:20210219200043j:plain

ボディはグリーンとオレンジ。ストリートファイターIIの"ブランカ"カラーです。そういえばブランカもブラジルのアマゾン出身ですね。

しゃくれたアゴがクールです。

 

 

f:id:funkastok:20210219200051j:plain

ラニアに、このファットな足回りがたまりません。

さりげなく、エラの後ろ下部に"HOT WHEELS"のロゴが入っているのも良い感じ。

ホイールはボディカラーとコーディネートされ、クロームオレンジリムのグリーン5スポークです。

 

 

f:id:funkastok:20210219200038j:plain

リアは、飛行機の尾翼の様な形状になっています。

ボディ後部の鉄板をビレットで留めている感はかなりカッコ良く魅力的です。

 

 

f:id:funkastok:20210219200034j:plain

ジャンクカーも同梱されているので、踏みつけてクラッシュさせるというブンドドも楽しめます。

ラニアなのに、噛み付かずに踏むという。AHHH〜。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200