増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'17 FORD F-150 RAPTOR

f:id:funkastok:20201230215412j:plain

HOT WHEELSから、DESERT RALLYの「'17 FORD F-150 RAPTOR」2016年のキャスト、2019年のモデルです。

2017年式、13代目F-150のラプターです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

なんとなく、家の中でこの前紹介したMOPARカラーの2台と似た様なカラーを発見したのでアップします。ただそれだけ。

 

 

 

f:id:funkastok:20201230215421j:plain

ボディはメタルフレークブラックがベース。各所にブルー・ホワイト・レッドのアクアフレッシュカラーで息も爽やかです。

ヘッドライトはプリントで再現。まるでシグマです。

 

 

f:id:funkastok:20201230215409j:plain

サイドは大胆な色分けで、暗闇に浮かぶアクアフレッシュ感が強めです。

ドアには" FORD PERFORMANCE RAPTOR"のロゴ、下部には"GOOD YEAR"のロゴ、ナンバーは年式の"17"が表記されています。

ホイールはオフロード8穴、オフロードとしては小径ながらもかなりゴツゴツしたブロックタイヤを履いていてカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20201230215417j:plain

リア面は、テールライトだけでなくゲートの"FORD"のエンボス文字にもレッドで彩色されています。これだけで、かなり魅力的に見えますね。

本年も残すところ後一日となりました。明日のこのブログは今年の総まとめ…的なことも無く、平常運転の予定です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80