
HOT WHEELSから「BONE SHAKER」2006年のキャスト、2020年のMYSTERYモデルです。
一昨日に引き続き、MYSTERYモデルです。
昨日はハードロック・ヘヴィメタルテイストでしたが、本日はネオロカビリーテイストの様です。
このブログでもお馴染みになってきつつあるBONE SHAKER。以前紹介したBONE SHAKERはこちらです。

ボディカラーはベージュで、フロントのスカルやエンジン・内装はブラック。ルーフはオープンタイプです。
ボンネットにはレッドとブラックのチェック柄のフレイムスが入っています。

内奥は、基本ブラックで作られていますが、足下のシートのみレッドでかなりシャレオツ。

サイドには定番のスカル柄ではなく、ワークキャップを被ったワイルドキャットが微笑んでいます。カラーリングも含めて、ネオロカビリーのニオイがプンプン。車種ともばっちりハマっていてとてもクールです。

リア面はいつもながら無タンポ。テールライトはもちろんですが、キャビン部にも何かしらグラフィックが入っていたら最高でした。

なんとなく、合いそうなテイストの"MOD ROD"と並べて。良い感じに似合っていますね。
こちらのブログもよろしくお願いします。
180
|
|