増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Lamborghini Aventador Coupe

f:id:funkastok:20200425211311j:plain

TOMICAから「Lamborghini Aventador Coupe」マクドナルドのトミカチケットキャンペーン2020モデルです。

オリジナルは、オーストラリアのマクドナルドで使用されているMcDelivery用のAventadorと思われます。

毎年行われているトミカチケットキャンペーン、ここ2年ほど休んでいましたが、今回はマクドナルドカラーのAventadorということもあり、ハッピーセットを食べて無事に頂いてきました。

 

 

 

f:id:funkastok:20200425211315j:plain

ボディはホワイトで、アッパーサイドの左側にはレッド・イエローのマクドナルドカラーでフロントからリアまでストライプが走っています。

ノーズにLamborghiniのエンブレムや、ヘッドライト等の細部塗装はあるものの、ボンネットにあるはずの"M"マークはありません。たぶん、大人の事情でしょう。

 

 

f:id:funkastok:20200425211323j:plain

サイドにはシンプルにイエローのラインが1本。シンプルで、スッキリしたラインは、まるでマクドナルドのチーズバーガーに挟まったチーズの様です。

 

 

f:id:funkastok:20200425211319j:plain

リアはテールライトの彩色のみ。エンブレムやナンバープレートが無いと、ちょっとのっぺりした印象です。

とりあえず記念に貰って来たのですが、全体的なデザインがシンプルだったのでなかなか悪く無い印象でした。割とオススメです。この流れだと、来年はFerrariかな? 

 

 

こちらのブロブもよろしくお願いします。

 

 

 

250