増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Honda Civic EG

f:id:funkastok:20200417222256j:plain

HOT WHEELSからFAST & FURIOUS FAST TUNERSの「Honda Civic EG」2020年のファーストエディションモデルです。

オリジナルは、1991年式の5代目EG型CIVICです。通称スポーツシビックです。

なんとなく、手軽に弄れそうだったので、リペイントでもしてみようと買ってきました。 

 

 

 

f:id:funkastok:20200417222303j:plain

ボディはイエローとブラックのツートンカラー。全体的には変なグラフィックが入っていないので、スッキリとしてすごく好みです。

ボンネット・ヘッドライト・グリル系はインクジェット系のプリントなので、ザラザラした印象になってしまっていてちょっと残念です。

 

 

f:id:funkastok:20200417222310j:plain

最近リリースされる日本車は、極小ホイールを履いていることが多いのですが、ボディの割りに大きな足回り。HOT WHEELSらしくてとても良い感じですね。

アンダー部を回っているブラックがアクセントになって、全体が引き締まった印象になっていて、抜群にカッコいいです。 

 

 

f:id:funkastok:20200417222306j:plain

リアハッチはブラックでメリハリがあって素敵。テールライトもザラザラな印象ながらしっかりカラーが入っていて抜群に良い雰囲気です。

このままでも充分カッコ良いのですが、楽しむためにとりあえず塗料を剥がしてみました。さてどんなカラーにしてみようか。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

180