増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

GOTTA GO

f:id:funkastok:20200301205325j:plain

HOT WHEELSから「GOTTA GO」2017年のキャスト、2020年のモデルです。

HOT WHEELSオリジナルの、トイレ型HOT RODマシンです。

店で見て、「あれ?"GOTTA GO"ってこんなにカッコ良かったっけ?」と思い購入。

機動戦士ガ○ダムZZに出てくるアクシズの副官"ゴットンゴー"の愛機…ではありません。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20200301205321j:plain

ダークブルーメタリックのボディに、クロームメッキパーツがキラリと光ってカッコいいです。特に、ヘッドライトとフェンダーがクロームになって、かなり男前になりました。

 

 

f:id:funkastok:20200301205312j:plain

サイドのグラフィックもクールなピンストライプになって、ファーストエディションのポップでキュートな雰囲気とぜんぜん変わりましたね。

 

 

f:id:funkastok:20200301205252j:plain

便器も、便座以外はクロームになってハードな感じに。パーツのカラーが変わるだけで、ここまで印象が変わってしまうとは驚きました。

この勢いでレッドエディションも買ってしまおうかな。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70