増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Oshkosh Snow Plow

f:id:funkastok:20191106205406j:plain

HOT WHEELSから「Oshkosh Snow Plow」1983年のキャスト、1999年のモデルです。

どうやら、北海道では初雪が降った様で、とうとう冬の到来を予感させます。

ということで、今日はOshkosh社の除雪車です。

ややボロいですが、WORKHORSEとしてはむしろ雰囲気があって良い感じです。

 

 

 

f:id:funkastok:20191106205359j:plain

ホワイトボディにプラスチック製のグレーのキャビン。

本来はフロントに"SNOW PLOWアタッチメント"が付くはずなのですが、このモデルには付属していません。これでは全く除雪できなそうです。要は、他のモデルから使い回せという事でしょうか。

 

 

f:id:funkastok:20191106205410j:plain

ホイールは、やや古いオフロード系。手裏剣の様なデザインで、メッキがかなり剥がれてかなり切ない状態です。

 

 

f:id:funkastok:20191106205402j:plain

SNOW PLOWが付属しないので、このままではただ荷台に雪を載せて運ぶだけ。むしろ雪を載せる手段もないので、やっぱり役立たずです。むしろ除雪などせずに、DRAG MACHINEとかにカスタムしたらかなりかっこ良くなりそうな予感がしますね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70