増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

LB★Works Nissan GT-R Cosmic Malaysia

f:id:funkastok:20190908224340j:plain

MINI GTから「LB★Works Nissan GT-R Cosmic Malaysia」です。

LIBERTY WALK仕様のNISSAN GT-R R35です。マレーシア限定。

カラーが決め手で食指が動き、お仲間さんに一緒に購入していただきました。

 

 

 

f:id:funkastok:20190908224402j:plain

ボディカラーはBRE風。ヘッドライトはクリアパーツ、ドアミラーもきちんと再現。全面に大量のタンポが入ってスポコン感が良い感じ。

LIBERTY WALK仕様なので、フェンダーがもりもり。

 

 

f:id:funkastok:20190908224346j:plain

さすが、これ系のメーカーは車高が低く抑えられ、スタイリングが良いですね。

そしてド定番のBREデザインは、当然カッコいいに決まっています。

ホイールはブラックのメッシュ系。造型も細かく、ボディとのバランスも良い感じです。

 

 

f:id:funkastok:20190908224357j:plain

かなり奥まったテールライトもしっかりペイントされているのですが、ちょっと中心があっち向いたりこっち向いたり状態でちょっと残念。

スワンネックのウイングは、繊細な造型が素晴らしく、ウイングの裏面までしっかりタンポが入っていて、とてもクールですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

350