増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1987 CHEVROLET 1500

f:id:funkastok:20190831232647j:plain

Maistoから「1987 CHEVROLET 1500」です。

1987年式、CHEVROLETの3世代目最終型のC/K PICKUP 1500です。

ボディはディフォルメが効いてちょっとかわいい印象ですが、案外しっかり造り込まれていてグッド。絶妙なバランス感がカッコいいのです。

 

 

 

f:id:funkastok:20190831232640j:plain

ボディカラーはマットグレーイッシュライトブルーにホワイトルーフ。爽やかな中に落ち着きのある、大人カラーです。

フロント周りはメッキ全開で、細部塗装等一切無くスッキリしています。アッサリしているのが、カクカクのボディにマッチしてとても素敵です。

 

 

f:id:funkastok:20190831232636j:plain

ボンネットオープン。ボンネットがフラットで薄く、なんとなくリアルな印象。

 

 

f:id:funkastok:20190831232656j:plain

グラフィックはサイドのストライプのみ。ブラックのホイールとホワイトウォールのタイヤにストライプグラフィックがマッチしていて、とてもクール。スッキリしていてものすごく好印象です。

 

 

f:id:funkastok:20190831232653j:plain

テールゲートはしっかりディテールが入っています。テールライトのレッドのタンポが効いていてリアルです。

メッキバンパーのナンバープレートのタンポには"OUTLAWS"の表記。

 

 

f:id:funkastok:20190831232630j:plain

トノカバーも取り外し可能です。素晴らしい。

カラーバリエーションを揃えたくなりました。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

130