増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CHEVY 1500

f:id:funkastok:20190725225943j:plain

HOT WHEELSから「CHEVY 1500」1996年のキャスト、2002年のモデルです。

オリジナルは、1988年式の4代目C/K1500 PICKUPです。

なぜだかプラボディの不遇なキャスト。メタルボディならかなりテンアゲな車種なのに、あまり購買意欲をそそられません。

ただ、カスタムするにはやや扱いやすいかもしれません。

 

 

 

f:id:funkastok:20190725225951j:plain

オレンジの成形色のボディ全体に有刺鉄線グラフィック。かなりハードな印象です。車内のBGMは"METALLICA"ですね。わかります。

内装とグリル周りは成形色のブラックですが、グラフィックのカラーと馴染んでいてグッド。

 

 

f:id:funkastok:20190725225956j:plain

サイドにもガッツリ有刺鉄線グラフィック。アンダー部に"BARB'd & WIRED"って、要は有刺鉄線(Barbed wire)的なチーム名か何かでしょう。トゲトゲしくてヘヴィメタルです。車内のBGMは"JUDAS PRIEST"で決まり。

 

 

f:id:funkastok:20190725225947j:plain

荷台にはブラックのトノカバーが装着され、先端がダックテールの様な形状になっています。テールゲートはつるっつるのオレンジで、どこから見てもプラ素材感全開。やはりチープ感は否めませんね。やっぱり車内のBGMは"SLAYER"が良いですね。間違いない。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100