増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

LAMBORGHINI COUNTACH LP500S

f:id:funkastok:20190419202301j:plain

TOMICAからスーパーカーセットの「LAMBORGHINI COUNTACH LP500S」です。

一昨日に次いで、またまたTOMICAのランボルギーニ

俗に言うスーパーカースーパーカーブームの頃のド定番スーパーカーですね。

そんなスーパーカーが、なんと180円で売られていたので連れてきました。 

MADE IN CHINA。

 

 

 

f:id:funkastok:20190419202256j:plain

ヘッドライトはシルバーのタンポで再現、サイドマーカーもオレンジのタンポで再現されています。

 

 

f:id:funkastok:20190419202253j:plain

スタイルは良好。すごく速そうに見えますね。ただ、車高はやや高く感じます。

 

 

なので、いつもの画像編集。

f:id:funkastok:20190419202320j:plain

少しローダウンしました。かなりカッコ良くなった様に思います。

 

 

f:id:funkastok:20190419202330j:plainフロント方面からも画像編集。今度はホイールがツライチじゃないのが気になりますね。でもスタイリングはかなり良くなったはず。

 

 

f:id:funkastok:20190419202304j:plain

リアはテールのみ彩色。ウイングや、全体の造型等はかなりよろしいかと思われます。

バラして実際にローダウンさせようかな。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

130