増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

KOOL KOMBI

f:id:funkastok:20190228201405j:plain

HOT WHEELSから「KOOL KOMBI」2013年のキャスト、カスタムモデルです。

以前紹介したadidasの"KOOL KOMBI"と同じく、MALAYSIAのカスタマーBOSSKU CUSTOM氏の作品。

今回は"STP"バージョンです。

 

 

 

f:id:funkastok:20190228201410j:plain

ボディはライトブルー。ライトブルーと言えば、BOSSKU CUSTOM氏はGULFカラーのモデルも作成されているのですが、先日のGULFアソートでおなかいっぱいだったので、今回はSTPのモデルを作っていただきました。

フロントはヘッドライトとフォグの細部塗装のみ。なかなかスッキリしていて良い感じです。

 

 

f:id:funkastok:20190228201422j:plain

サイドには、たくさんのスポンサーデカールが並んでいてとてもカッコいいです。"STP"のロゴとゼッケン"43"、そしてアンダー部のレッドのラインが効いていますね。

ホイールはadidasのモデルと同じグレーの5本スポーク。このモデルは、ボディが込み入ったデザインなので、ディスクホイールなんかでも似合いそうです。

 

 

f:id:funkastok:20190228201415j:plain

内装はホワイトにペイントされています。ライトブルーとレッドとホワイトの組合せ、最高に爽やかな夏っぽいカラーリングにもうメロメロです。

BOSSKU CUSTOM氏のカスタム、他にも色々バリエーションがあってお値段もお手頃なのでオススメです。もし、"購入したいけどどうやって購入したら良いかわからない"という方がいましたらコメント下さい。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

500