増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

SUBARU 360

f:id:funkastok:20190306214448j:plain

TOMICAから「SUBARU 360」です。

チンクとビートルを足して、スバルが魔法をかけたら出来た様な車。可愛いてんとうむしです。

ややヤレているのですが、写真だと案外綺麗に写るもんですね。

カスタムベースにと、しばらく前に買い溜めておいた1台。ミントじゃないので爆安だったと思います。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20190306214453j:plain

ボディカラーはベージュ。これがまた良い感じにレトロな雰囲気なのです。内装はシブめのブラック。ボンネット先には、スバルのエンブレムが入っています。

 

 

f:id:funkastok:20190306214443j:plain

CAL LOOKが似合いそうなフォルム。リアフェンダーの前部にフェンダーガード的なタンポが入っています。

 

 

f:id:funkastok:20190306214458j:plain

きちんとテールライトに色が入っています。

さて、こいつをどの様にカスタムするか。とりあえず、バラしながら考えるとします。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80