増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

John Mac Truck

f:id:funkastok:20181029225713j:plain

KINDER SURPRISEから「John Mac Truck」1996年のモデルです。

トレーラーとおっさんの華麗なる融合。HOT WHEELSの"FARBS"の様です。

元となったトレーラーは判別不能ですが、なんとなくVOLVOかな?と想像しています。

 

 

 

f:id:funkastok:20181029225702j:plain

レッドキャップを深々と被り、ブルーのチェックシャツがトレードマークの、歯を剥き出しにしたJohn Macと言う名のおっさん。たぶんアメリカ人。

トレーラーのキャビンが顔です。

 

 

f:id:funkastok:20181029225718j:plain

格好が秀逸。片足付いていたら、クックロビン音頭の様です。手がフロントフェンダーです。背中に積んだエンジンは、見た事も無い様な形状です。

トレーラーなので足回りは6輪ですが、均等に並んでいるので不思議な印象です。

 

 

f:id:funkastok:20181029225708j:plain

突き出た尻が気持ち悪いです。ちょっと内股なのも気になりますね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70