増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

MEYERS MANX

f:id:funkastok:20181020195530j:plain

HOT WHEELSから「MEYERS MANX」2003年のキャスト、2012年のモデルです。

VW TYPE1のカスタムバギーです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

カスタムベースにと、久々に引っ張り出してきてブリバリしてみました。 

 

 

 

f:id:funkastok:20181020195533j:plain

オレンジのボディに、ライトオレンジの内装。真夏のビーチの太陽の様なカラーリングです。

ボンネットには、ライトオレンジとホワイトで紋章の様なグラフィック。燃料タンクのキャップのみ、きちんとシルバーでペイントされています。

フェンダーから突き出たヘッドライトがかわいいですね。

 

 

f:id:funkastok:20181020195526j:plain

サイドにもボンネットと同じ様なグラフィック。太陽のコロナの様にも見えます。

ホイールは5本スポークのベーシックホイール。このホイール、最近見かけないけど結構好きなんです。

 

 

f:id:funkastok:20181020195523j:plain

VW定番の空冷リアエンジン。クネったマフラーも良い感じですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70