増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Hi-Roller

f:id:funkastok:20181016214342j:plain

HOT WHEELSから「Hi-Roller」2016年のキャスト、2018年のモデルです。

今月発売の、HOT RODな雰囲気の謎車。

以前紹介したモデルのカラバリです。

あまり売れなそうだけど、こういう近未来的でサマーなカラーリングに弱いんです。

このモデルを見て、なんとなく以前紹介した「RIG STORM」を思い出しました。

こういうカラーリングだけ、シリーズで集めたくなりますね。

 

 

 

f:id:funkastok:20181016214334j:plain

ボディはクリアパーツのオンパレード。ボンネットにはレッドとメタリックブルーの近未来的なグラフィックのタンポが入っています。

先端に付いたクリアブルーのガソリンタンクは、まるで未知のエナジーを積んでいる様で美しいですね。

 

 

f:id:funkastok:20181016214338j:plain

エンジンカバーがスケルトンなので、V12エンジンが丸見えでカッコいいです。

ホイールはメタリックレッドで、モデル全体のアクセントになっています。タイヤはクリアなのも不思議な美しさがあります。

 

 

f:id:funkastok:20181016214328j:plain

リア面にも幾何学的なタンポが入っています、しっかりHOT WHEELSロゴがアクセントに入っていて素晴らしい。

こういう謎車は、どんどんリリースしていただきたいものです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

50