増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'41 Ford Pickup

f:id:funkastok:20181004230304j:plain

HOT WHEELSから「'41 Ford Pickup」2003年のファーストエディションモデルです。

あまりモデル化されていないレアキャスト。

迫力のあるボム系のピックアップです。

 

 

 

f:id:funkastok:20181004230252j:plain

ボディカラーはマットブラックとイエローのツートン。バリエーションとしてグロスブラックとイエローのツートンのモデルもあります。

ボンネットの上には、超巨大なエンジンが突き出て迫力満点。グリルは、なぜかボディカラーと同じくイエローです。

 

 

f:id:funkastok:20181004230246j:plain

ルーフにはHOT WHEELSのロゴに「Flying 41」の文字。マットブラックにレッドとイエローが目立ってカッコいいですね。

 

 

f:id:funkastok:20181004230309j:plain

HOT WHEELSらしく、超前傾のスタイリングにチョップされたキャビンが気合いを感じます。サイド出しのマフラーも地面スレスレで、すぐに擦ってしまいそうです。

ホイールは、何の変哲も無いベーシックな5SP。巨大に張り出したフェンダーには、リアルライダー系の5本スポークとかの方が似合いそうです。

 

 

f:id:funkastok:20181004230258j:plain

ベッドは、カラーリングのおかげでホーローの様な印象です。

このままでもカッコいいのですが、フェンダー後部やゲートあたりにピンストライプなんかあったら、めちゃめちゃハマりそうですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

130