増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

GMC CAMPER VAN

f:id:funkastok:20180926230623j:plain

REALTOYからACTION CITYの「GMC CAMPER VAN」です。

以前紹介したモデルのバリエーションモデルです。

チープ系モデルですが、ちょっと派手なカラーリングと、それなりにカッコいいキャストが素敵な良モデルです。

 

 

 

f:id:funkastok:20180926230628j:plain

ボンネットには太陽とサボテンのグラフィック。

以前に紹介したモデルではきちんとしていたバンパーは、クロームになった変わりにかなり省略され不思議な板状に。なんでこうなった…

確か、キャンパー部の上には大きなボートが乗っかっていたのですが、見つからないので見つけたら写真を追加します。

 

 

f:id:funkastok:20180926230634j:plain

ドアはオレンジに塗装され、「TRAIL RIDING」と書かれています。その後ろには「ONE DAY TOUR SAFARI」の文字。キャンパー部には「WONDERFUL Days」。

全体的にメッセージ性が強いですね。

 

 

f:id:funkastok:20180926230630j:plain

リアはタンポも無く簡素ですが、ホワイトのルーフ・ブルーのキャンパー・ホワイトのバンパーという組合せが個人的に好みです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80