増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

POWER SURGE

f:id:funkastok:20180817233444j:plain

HOT WHEELSから「POWER SURGE」2015年のキャスト、2017年のモデルです。

謎の電気自動車。

名前の「POWER SURGE」とは、“力が溢れる”的な意味でしょう。

なんとなくカラーリングが目について、グリルの形状が気になったので購入。 

 

 

 

f:id:funkastok:20180817233438j:plain

ボディカラーはマルーン。ウインドウはネオンピンクで、シャーシはパープル。キャンディポップな印象がちょっとかわいいです。

フロントグリルはコイルをイメージしているのかもしれませんが、なんとなく'49 Mercuryのグリルっぽい印象。もしくはメタリックなバームクーヘンです。

隆起したフロントフェンダーの形状は嫌いじゃありません。

 

 

f:id:funkastok:20180817233426j:plain

サイドは、スポーティかつエキセントリックなグラフィック。おまけにホイールが畜光なので、暗闇で光ります。

もう少しキャビンがリア寄りで、ノーズが長かったら、すごくかっこ良さそうです。 

 

 

f:id:funkastok:20180817233432j:plain

リアにもコイル全開で超ファンキー。発電機内蔵で自走する未来の車。衝突事故を起こしたら、コイルがやられて一発で動かなくなりそうですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

50